FC2ブログ

あんどう整体院  営業連絡など

休業日やその他情報をお知らせします

移転リニューアル


 みなさまいかがお過ごしですか。

悪夢のような長い梅雨が明け、暑い夏がやってきました。

大雨による災害で被災されました方へは心よりお見舞い申し上げます。

コロナの影響及び移転に伴い、長らく休業状態でしたが、移転作業が完了しましたので営業をボチボチ再開してまいりたいと思っております。
正式な営業再開は別途ご案内差し上げますが、当面は仮営業ということでご予約を承ります。
移転に伴い、受け付け電話番号も変更いたしましたのでご注意くださいませ。


尚、コロナ感染リスクを軽減するため、発熱・咳・味覚異常等の症状がある方、感染者と濃厚接触の疑いがある方、その他コロナ感染に対し思い当たる節がある方、はご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。



コロナ対策について


みなさまいかがお過ごしですか。

コロナ感染対策にあたり、当院は緊急事態宣言が終了するまで、予約受付を控えさせていただきます。

相手はウィルスです、誰が悪いということはありません、お互い思いやりを大切にし、みなで協力し合い、この局面を乗り切りましょう!

休業のお知らせ


みなさまいかがお過ごしですか。

コロナウィルスが拡がりを見せつつあります。
大変心配ではありますが、マスクや消毒液の買い占めなど、意味のないことはされませんよう、落ち着いて行動いたしましょう。
普段より以上にシッカリと予防して対策しましょう、こまめな手洗いが特に有効のようです、あちこち触った手で口鼻周りをあまり触らないようにしましょう。


2月25日より3月4日まで、出張により休業いたします。
長期の休業となり申し訳ございませんがご了承くださいませ。

2月の営業予定


みなさまいかがお過ごしですか。

更新が滞り大変申し訳ございません。

コロナウィルスが世界中に拡がりをみせております。
基本的な予防をより確実に行い、普段にも増して体調管理に気をつけましょう。


当院は不定休となりますが営業いたしております。
電話対応もできない場合が多いですが、時間を空けて何度かおかけいただくと繋がるかと思います。

大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


夏季営業について


 みなさまいかがお過ごしですか。

梅雨から夏へと天候が変化していき、体への負担も大きくなります。
体温調整が難しい時期です、脱水、熱中症などには特に気をつけましょう。

当院は8月末まで土日祝日は基本的に休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。